やっぱり音楽がしたい

 

今まで21年間生きてきてめちゃくちゃ本気になれたことってあまりない。

 

勉強もそこそこしかできないし、かといって運動も得意な方ではない。かといっておしゃべりも上手じゃない。頑張ろうとおもってやった料理も結局やめてしまった。

 

自分にはなにがあるのだろうか…?と考えることが最近とても多かった。

 

でも今まで生きたことを振り返ると音楽をやることだけはもうかれこれ9年つづいてた。

21年間生きてて9年も続いてることは、自分のなかではすごい。

 

たしかに音楽をやってるときはすごく楽しいし生きているなかで1番自分を出せている時間のような気がするし、僕自身何度も音楽にすくわれてきた。

 

だからこれからどんなに忙しくて大変でも音楽だけはやりたいし続けていこうとおもった。

 

こう思えるだけで自分には何かあると思えて少しホッとできる。