自分を信じる

今日は仕事がお休みで久々に母とゆっくり話しをしました。そしたら母はもっと自分の考えを信じなさいと言われました。

 

自分はどうやら小さい頃から変わってるらしくみんなが出来ることが自分だけできないということが多々ありました。

 

正直今の職場は年功序列や規則が厳しく辛いと思うことが多かったです。まだ入社して半年ですが自分の色々な思いを殺して続けてきた気がします。

 

私は破天荒な性格らしいのですが色々経験を得て普通の人になろうとしている自分がいる、それを打破しようとしてもいまいち自分の考えや行動に自信が持てないことに苦しんでいました。

 

それらのことを今日母に言われもっと色んなことをチャレンジしてみようかなと思いました。

正直今の自分の特技や強みはわかりませんが色々やってみようかなと思います。